スポンサーサイト


3月任意合宿Day2

 3月任意合宿Day2を担当する一年の麻生です。
 個人的には3月合宿のブログを書き、引退する4年生一人一人に愛の言葉を記そうと思っていたのですが致し方ありません。
 ですが今回は記念すべきことがあるのでさらさら書ける気がします!
 
 なんと!一年生永井がファーストソロに出ました!おめでとうございます!
 s_1489060380805.jpg
 上空でも悠然とサーマリングする姿はかっこよかった
 
 井上監督と榊原教官が見守る中飛び立った05KHは見事綺麗に帰ってくることができました。 同じ一年生としては何よりもまず悔しいの一言ですが、やっぱりめでたい場面に立ち会えてよかったと思います。

 
 ここからは話も変わりいつもの独り言です。今年のおみくじなんですがあんまりよくなかったんです。「花は皆散りてあとなき...」から始まり、秋まで何も実らないだろうみたいなことが書いてあったんですよね。私の春はないことにされてる。ふざけんな。ということで、どうせ実らないなら秋まで何やってもええやんかという解釈をし日々燃えていたのですが、この合宿で妻沼に来て見つけたものがあります。土手を黄色で覆う菜の花や足元で紫に色づくホトケノザ。水色や紅色といった名前も知らない草花がそこかしこでみられました。あのおみくじはおそらく桜とか梅とか樹木のことを言っていたんだと思います。桜のように立派な花が散ったとしても、春の訪れはいろんなものが知らせてくれています。もうすぐ春がやってきます。

 たまには綺麗な麻生を見せなければと思い9割増しで書きました。ここからは全国大会、3月合宿と盛りだくさんですが、もっと気合入れて向かっていきます!
(2017/3/9)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
