スポンサーサイト


全国大会Day3

全国大会Day3を担当する一年麻生です。
 昨日までノーコンだったため今日が競技初日となります。午前中は各校苦戦していましたが、風が弱まってきた午後、東大LSは4年生発地さんに続いて原さん、新井さんがゴールして団体1位でこの日を終えることができました!おめでとございます!

2017zenkoku3.jpg
出発前。(亀尾様提供)

 大会クルーは初めてでしたが、たくさんの機体が一斉に飛び立ち周回を目指す様は見れてよかったです。スポーツとしてのグライダーを感じれました。
 ただ、飛んでる機体を見るのは結構疲れますね。どこの機体がどこにいてどう飛んでるのか知りたいのですが、なにぶんグライダーちっさすぎなんですよね。空に溶け込むし。いいかげんサングラスを用意せなあかんと思った1日でした。

 明日からもこの勢いのまま全国優勝へと突き進んで欲しいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
