スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国大会Day1(開会式)

1年永井です。今日は全国大会の開会式かつ競技初日、のはずでした。

まずは開会式です。トロフィーや旗の返還が行われ、航空局や学連の方からお話がありました。ゼッケンをつけた選手が並ぶと俄然大会っぽさが感じられます。選手宣誓も終わり戦いの火蓋が切って落とされた、かに思えましたがとりあえず選手ミーティングです。

…当日朝、いや前の夜くらいからいやな予感はしていました。というか気象予報士が言っていたので予報と言ったほうが正確ですね。
そう、ミーティングの結果雨でノーコンテストとのことでした。午後になって雨自体はあがったものの視程や雲底もいまいちだったようで発航はありません。ぼくなにしにきたんだろう。

donten.jpg
曇天の妻沼

昼食だけ食べて帰ることにしました。交通費分の元は取ります(無理)。
一方部屋ではしっかり戦いが始まっていました。さすが全国大会というべきか、選手の目は本気です。

jinginakitatakai.jpg
なぜか全周録画されているけどおそらく顔と天井しか撮れていない

明日からの先輩たちの活躍が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。