スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月合宿 Day0

本日のブログを担当させていただきます、1年の綾部です。
今日は入り日ながら、学連機の耐空検査フライトや今年度でお返しするDiscusの大掃除など様々なタスクがありとても忙しい入り日となりました。
耐空検査フライトでは、検査員の方が妻沼ではあまり見かけることのないモーターグライダーで登場したので正直とても驚きました。空路は便利なのだなぁと再認識させられました。
そのあとは僕は先合宿に壊れてしまったJr.の修理で手がグリスまみれになってしまいました。妻沼に来ると手が荒れる原因がたくさんあるので極力それらを回避しているのですが、今回はそうもいきませんでした。撤収日まで手が持ってくれることを祈っています。

3月合宿は2016年度最後の合宿です。4年生の方の中にはこれ以降あまり妻沼には来ないという方も多くいると思うので、楽しく充実した合宿にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。