スポンサーサイト


3月合宿 DAY3

本日のブログの担当をします、一年の関根です。
僕は半年ぶりのフライトで緊張しましたが、久々の空を楽しむことができました。

さて、今日は昨日までの悪条件と違って、順調に訓練を行うことができました。
4年生発地さんと内藏さんは二人でのフライトをしていました。
そして、”めでてぇ”日になりました。
4年生の陶山さんが自家用操縦士の試験に合格、OBの森本さんが教証試験に合格なさいました!!
今合宿中ずっと準備なさっていたので、無事合格で良かったです、おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
