スポンサーサイト


七大戦Day-1(練習日1)

本日は七大戦練習日でした。

今年の七大戦は複座機で出場することになっていたため、複座機を持っていない東大は当初予定では七大戦用に学連機のパロマ(JA2520)をお借りして出場する予定でしたが、直前の検査で不具合が見つかりお借りできなくなってしまいました。そのため他大学のASK21なども当たってみたもののお借りすることが出来ず、最終的に平日のみではありますが関宿滑空場の保有するASK13(こうのとり号)をお借りすることが出来、慣れない機体ではありますがASK13で出場することになりました。急なお願いでありながら機体を快くお貸しくださった関宿滑空場の皆様、ありがとうございます。

本日は練習日であり、出場の可能性のある3年長谷川・船本・松崎、4年発地・新井・原が練習フライトを行いました。東大航空部は普段13を使った訓練を一切行っていないので各自機体操作への慣熟からとなりました。

2017nanadai-1.jpg
係留されたこうのとり号。ターポをかけていない写真を撮り損ねました。orz

明日は天気が悪い予報である中なんとか全員がフライトを行うことが出来ました。明後日以降の競技で良い結果を出せるよう、頑張っていこうと思います。
(2017/3/1)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
