スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルオリ・体験搭乗会のご案内

3/31・4/1のサークルオリエンテーションと4/8・9の体験搭乗会についてご案内します。

★サークルオリ
3/31・4/1に行われるサークルオリエンテーション(サークルオリ)では1号館106教室(時計塔がある建物の1階)にブースを出します。
サークルオリではテント列よりも落ち着いて航空部についての説明ができますし、体験搭乗会の予約受付もここで行うので、航空部について少しでも興味があるという新入生の方は是非とも足を運んでください。ブースではグライダーのシミュレーターの展示・体験も行う予定です。
また、テント列1日目に続いて、サークルオリの2日間も天気が悪くならなければ朝から夕方(詳しい撤収時間は未定なので見たい方はお早めに)正門前にグライダー・LS8を展示する予定です。中に入っても大丈夫なので、機体の周辺にいる部員に気軽に声をかけてください。

★体験搭乗会
4月8日・9日に体験搭乗会を行います。実際にグライダーに乗って空を飛ぶ感覚や航空部の雰囲気を体験する機会です。
グライダーで空を飛ぶという経験は殆どの皆さんにはないと思うので、「百聞は一見にしかず」で航空部に興味のある方は是非ご参加いただきたいです。
ただ、飛べる人数には限りがあるので完全事前予約制とさせていただいており、場合によっては抽選が発生することもあります。予約は原則としてサークルオリで受け付けていますので、参加を希望される方はサークルオリの航空部のブースで部員にお伝え下さい。「サークルオリに行けない/行けなかったけど参加したい」という方は、新歓用メールアドレス(utsc.2017.shinkan@gmail.com)までお早めにご相談ください。

<体験搭乗会詳細>
・日時
4/8・4/9(どちらか1日のみ・原則として1発搭乗)
・場所
埼玉県熊谷市・妻沼滑空場(駒場から部員が引率します。途中合流を希望される方などは部員に相談していただければ対応できます)
・費用
グライダー搭乗料は無料です。
往復の交通費と昼食代については皆さんに負担をお願いしています。
・服装
動きやすければOKですが、スカート・ヒールは不可です。
・内容
普段活動を行っている妻沼滑空場にて実際にグライダーに搭乗していただきます。2人乗りのグライダーを使用して国家資格を持った教官が操縦しますので実際に操縦する必要はありません。安心してフライトを体験してください。

その他の新歓イベントについても今後ブログやツイッターなどでご案内してまいります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。