FC2ブログ

8月合宿後半

どうも おはようございます。


現在8月後半合宿中です。

宿舎のインターネット環境は整備されたのですが、連日の充実した訓練のため更新できてません。へとへとです。


さて、いまほかの部員は宿舎の掃除をしているのですが、掃除道具が足りないので、岡本が今合宿の3日間を簡単に振り返ります。


入り日

 学習院大学さんの協力を得てジュニアを組みました。

そのあとはただひたすら学科に励みました。

そういえばその中で2年駒井が気象の学科を1年にしているときに「kt」を「キロトン」と教えてましたっけ。

先日も堀が「抵気圧」という謎の気圧について熱く語っていましたっけ・・・ 


夕方になって新機材「テント」が導入。依然使っていたものと同タイプながらその使い勝手のよさに部員一同感動の嵐でした。



夜になってやってきました。新機材車「バネット」が来妻沼。ボッコボコにならないうちに写真取っときます。個人的な感想ですが、運転するとおもちゃみたいです。

エアコンも効くらしいので土本主将には感謝しても仕切れませんね。


1日目

 24がひさびさに登場!!! 6大戦に向けて4年東さんがトレーニングを行っていました。えーとうーんと・・・すみません あとはあんま覚えてないっす。

 あっ 3年坂野さんが1時間トライに挑戦して、57分で降りてきました。次がんばってほしいです!!!


2日目
 
 この日はとにかくすごかったです。だから1日目の内容を忘れたんです!きっと!!!

 まず3年土本主将がファースト24を達成!!! 鮮やかな着地を決めてくれました。クルーはみんな感動。

そのままセカンド24へ。「check gear up」を若干かみながら無線入れてきた土本主将。早速リダポン。 あがりがあまりよくないと噂の24。ぜひ乗りこなしてもらいたいです。


次にはなはだ僭越ながら私岡本がサードソロに行ってまいりました。滞空もできました。うれしかったです。また行きたいです。


まあ、ここまではめでたいといえばめでたいのですが、本当にすごかったのはここから!!

2年鷲澤がいきなりダミーブレイク!!!

そのままファーストソロ達成!! おめでとう!!

そして2年駒井がダミーブレイク!!!!!!

そのままファーストソロ達成!! おめでとう!!!

なんと 2年瀧本がダミーブレイク!!!!!!!

そのままファーストソロ達成!!!  おめでとう!!!!!

そしてそしてまさかの!!(分かりきっていたが)
2年 堀 がダミーブレイク!!!!!

そのまま・・・・・・ではなくリチェックくらい、

念願のファーストソロ達成!!!!

なんと1日に4人がファーストソロにでました。

ちなみにウィンチマンは学生委員長です。

堀のソロのときは無線でわらってました。

それぞれの感想は後にアップされるでしょう。

集合時間が近づいてきました。

それでは訓練最終日も安全第一にがんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

なんかもう、色々おめでとうございます。
充実した訓練になったようで何よりです。

残りも頑張ってください。あと六大戦も。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver