体験搭乗会Day0

2年!の馬です。2年生です。
今日は明日明後日の体験搭乗会に向けて準備をしました。天気はかんかん照りで、夏の妻沼を思い出します。きゅうり不足に悩まされました。

まずJr.を組みました。今回の体験搭乗会は第2R/Wで行うので、なんと第2まで手運びしました。達成感。
Jr.を組んだあとは05KHを組みました。久しぶりの複座組みなのでみんな楽しくやりました。複座の翼端はやっぱり2人じゃないとできないですね。

そのあとは格納庫でワックスをかけました。いい匂い。静かな入り日でした。

夜は引率組は東京に弾丸帰省しました。5年生の新井さんが駅まで送ってくれて、途中でお寿司を食べました!お寿司屋さんで飛行石を手に入れました。津田ちゃんとお揃いです。3つ手に入れたのですが、1つは中身がR/Wに消えて2つになりました。


明日から体験搭乗会です。新入生が2日合わせて36人いらしてくれる予定です。天気予報は微妙なのですが、なんとか天気よくなって楽しく飛んでもらいたいです。明日天気になあれ!
スポンサーサイト

コメント

きゅうりあります

こんにちは。私は妻沼のきゅうり農家です。
”妻沼”&”きゅうり”でググったら、こちらのページに辿り着きました。
ご連絡いただければ、収穫したてのきゅうりをお届けしますよw

Re: きゅうりあります

私は妻沼のきゅうり農家 あらいさん

きゅうり受け取りました。本当にありがとうございます!美味しくいただきました。こちらでは書ききれないので、あとでお礼の記事を上げますね。

No title

合宿お疲れ様でした。
当日、予想以上にたくさんの学生さんがいらっしゃったので、1箱しか持っていかなかったことを後悔しました・・・。皆さんに行き渡りましたか?

明日からまた合宿ですね。今回は多めに持っていきますので、期待してください。
馬さんの書き込みをきっかけに、地元からきゅうりの差し入れがきたぞーってのを、みなさんで面白がってくれたらうれしいです。

追記:昨日と今日、佐藤工さんと大塚寧々さんが坂田医院旧診療所にロケに来ていましたよ。

Re: No title

妻沼のきゅうり農家 あらいさん

ありがとうございます、今合宿もいただきました!お会いできなかったのが残念です。
まさかあのブログを見て届けてくださるとは思わなかったので本当にびっくり嬉しいです。じわじわときゅうりが広まっていますよ…!
”きゅうり”と”6月前半合宿Day1”というブログが後日アップされるので、そちらを見ていただけたら嬉しいです。

今週末もやります

合宿お疲れ様です。
今回は皆さんに行き渡りましたか?

この差し入れの件、妻沼での愉快な出来事の一つとして面白がってもらえたらなと思っています。ですので、妻沼にいらっしゃる全大学の方に行き渡るよう、10日も差し入れを予定しています。今週末合宿予定のお知り合いがいらっしゃいましたら、差し入れ者が不審者(^_^;) ではない旨、予めお伝えいただけると幸いです。

では、よい週末を。

Re: 今週末もやります

妻沼のきゅうり農家 あらいさん

お久しぶりです。返信遅くなりすみません。
またの差し入れありがとうございます!きゅうりは着々と妻沼に広がっていますよ。
妻沼にいる大学の子に伝えておきました、みんなで食べてもらえると思います。きゅうりの侵攻は止まらない!

まだお礼のブログがあげられていないのですが、あげられたら連絡差し上げるので読んでくれると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver