スポンサーサイト


体験搭乗会Day2

みなさん、こんにちは!

航空部新2年の上田です。本日は体験搭乗会2日目、抽選に通った新入生たちに来てもらってます!
今日の体験搭乗の新入生は…… 女子がいて、留学生がいて、文系の人もいて……
幅広く参加してもらっている、そんな印象です。👀👀

是非是非今日来た新入生にはグライダーを飛ぶ魅力を覚えていただき、航空部に入部してほしいなぁ〜と期待しながら集合場所に向かったのですが…



雨。



うーん…菜の花が咲き、春の陽気に包まれる妻沼の原っぱの中を飛ぶASK21を見て欲しかったのですが……😰


一行到着後、とりあえず宿舎に行きお昼ごはんです。



それぞれが買って来た弁当を食べます🍱

体験搭乗に来た新入生、上級生と話すだけでなく一年生同士で話して交流する姿が見れたので我々も一安心。
新入生の中には「別の部の新歓体験会で同じで、ここでも一緒になりました 笑」という二人組もいたり……そのまま2人一緒に航空部へ!🙇




などと楽しくしているうちにここで雨がやみます!!!!
いざ、体験搭乗へ!



第2滑空場に行き、井上教官と坂井教官に体験搭乗で乗せてもらいます。
新入生、ドキドキとワクワクと緊張が絶妙に混ざった顔をして自分の番を待っていました。

思い返せば去年の私もそうだったなぁ〜☺️


20170410155631bdc.jpg


最初は雨でどうなるかと思いましたが、無事に天気も回復し本日来てくれた新入生は全員飛んでもらえました!
初めてのグライダー、どんな感想だったのでしょうか?

「飛ぶの…面白い!」って感じてくれた人、是非航空部に入部してください!

まだどうだろう…と悩んでる方、まだまだ航空部の新歓はあります!是非参加してください!

一同待ってます!!!!

IMG_2929.jpg
今日の集合写真。皆さん入部をお待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
