スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験搭乗会Day1

本日のブログを担当させていただきます、2年の綾部です。自分でも入部から一年が経ってしまっていることに驚いています。
本日は体験搭乗会の一日目ということでたくさんの新入生の方に妻沼滑空場に来てもらい、グライダーに実際乗ってもらいました。正直天気があまり良くなかったので新入生は皆五分程度と短いフライトになってしまったのですが、グライダーの魅力は少なからず伝わったのではないかと思います。

話は変わりますが、新入生が入ってくるということは、去年度まで4年生だった方々はもう合宿には来ません。悲しいとともに人手がいつもより足りず失ったものの大きさに気づきました。幸い(?)まだ合宿に来てくれそうなOBもいるので、それはとても嬉しいですね。


明日の天気はよくわからないですが、体験搭乗会は続くので良い天候と新歓の成功を願っています。

今日の記念写真with05KH。新入生に混じって背後霊のように東教官と瀧本教官も写っています。
S__14917640.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。