4月合宿Day4

こんにちは。2年生!の馬です。

今日の訓練はとてもファンキーでした。なんと人が9人しかいなかったのです。しかもそのうち2人はOBなのです。OBの新井さんと林さんが来てくださっていなかったらたぶんみんな1人で機体押してました。静かなのもいいけれど、賑やかなランウェイがやっぱり好きです。

今日はめでてぇことが1つありました!柳くんのC賞獲得です!ジュニアで30分滞空です!
(ジュニアもにっこり)
めでてぇ。ファーストジュニアにC賞に、めでてぇはもりもりです。

他の機体もたくさん滞空しました。したっけ?(船本註:していました。)

なんだか4月合宿は毎日の記憶が融合してしまって、本当に何も思い出せないです。ブログは当日のうちに書かなければなあと痛感しました。反省しています。5月合宿は完璧なブログを書くよう頑張ります!
(2017/4/27)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver