スポンサーサイト


4月合宿Day0

  こんにちは。4月合宿の入り日を勝手に担当します。2年の麻生です。
  最近はしょうもない話が自分の中で完結してしまって悲しいのでブログに書き出していこうと思います。
  とりあえず入り日に起こったことを書きます。この日は晴天に恵まれ、のびのびとした気持ちで準備をしました。

s_20170423_135719_560.jpg
  いい天気ですね。暇だったのでJr.と二人でのほほんとボケーっとしました。

  準備も終えて明日から訓練だ!っと思っていたところに一本の不穏な電話が鳴り響きました。R大学2年の航空部員ではありませんか。財布の入ったカバンを忘れた。今熊谷駅。泣きそう。という感じの内容でした。宿舎を探し回りやっと見つけたカバン。撤収しようとしていたH大学の皆様により無事カバンは持ち主のところへ送り届けられました。めでたしめでたし。
  入り日からよかったよかったと幸せな気分に浸れました。長い一週間合宿も気持ち良く乗り切れそうな気が、まだこのときはしていたのでした...。(不穏)
(2017/4/23)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
