

4月合宿Day1

  4月合宿Day1を担当はしていませんが、2年の麻生が書きます。書きたい気分。
  平日ということで、東大は第一土手側で単独で訓練を行い、春の好条件にも恵まれました。
  この日はJr.とLSのTABを行うということで長谷川さんはJr.に松崎さんはLSに乗り、上空でブツブツ言っていたらしいです。(正しくはない)  残念ながら、一年生は授業に行ってしまいましたが(賢い)、来ていた二年生の多くが滞空することができ、3月合宿であまり飛べなかった鬱憤を晴らせたのではないかと思います。昨年の春は入部ほやほやで滞空してなかったので、妻沼に来て初めて春の素晴らしさを実感した日となりました。
  
   s_20170424_095539_20170606135704bad.jpg
     新井さん「アニキ!うっす!」
  今合宿から新たに導入されたのは上の写真で新井さんがかけているサングラスですね。これは麻生がどこでとはいいませんが手に入れたサングラスで大切に使わせていただいてます。かける人によって印象が様々で、新井さんの場合は、圧倒的小物感。これからも愛用していきたいですね。
  ちなみに補足しておきますと、新井さんはOBです。現役部員ではありません。ピストマンとして手伝っていただき、自らも教証取得に向けて頑張っておられます。偉大です。卒業生なのに平日にどうしてこれるの?とか聞いてはいけません。悲しくなります?詳しくは本人まで。
  おや?なんだか楽しそうちゃうん?と思ったそこのあなた。まだまだ合宿は長いのです。次回をお楽しみに。
(2017/4/24)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
