スポンサーサイト


4月合宿Day3

  こんにちは。4月合宿Day3担当します。2年の麻生です。
  この日は曇りの天気で条件は良くなく、二年生の場周練習が繰り返されました。
  めでたいこともあります!永井・柳が4th・5thソロに出て、柳は1stJr.に出ました。おめでとう!!最近はJr.に乗る人もいなくて地上で眠っていることが多かったのですが、ついにその雄叫びを聞いた気がします。聞きました!これからはばんばんJr.が空を飛んで、まゆいのテンションが高くなってくれることが期待できそうです。
  
  合宿も半ばへと突入し、そろそろみんなの顔に影が差し始めました。   しんどい。  毎日10人いないくらいで訓練を行っているのですが、一人また一人としんどそうな顔をし始めました。長い合宿に慣れていない二年生。どうなってしまうのか。まだ半分やで。
  また、この合宿は1stソロを控えた二年生も多いのです。麻生・川上・津田・まゆいといった面々は念願の1stソロに向けて、励まし合い、ときにはお互いのフライトを振り返るなどして真剣です。もうそろそろソロやでと言われ始めてから40発近く飛んでおり、まだ見えぬソロ。これほど自分のフライトを反省し、次の一発に全力を注ぐというのを繰り返した合宿はありませんでした。這いつくばって明日も訓練に向かうんや。明日はいつだってやってきます。
(2017/4/26)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
