スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月合宿Day6

  4月合宿Day6を担当する麻生です。
  めでたいこと言わせてください。ついに麻生は1stソロに出させていただきました!!ありがとうございます!
  s_1496725305496.jpg
  
  この日は一年生の中村・加藤・松澤・菊池も来て、さらにはOBの人も手伝いに来ていただいてにぎやかな訓練でした。
 s_1493566321738.jpg

  訓練も6日目で心身ともにボロボロでした。ソロでれると決まったとき、ウエバラ表を見ながら泣き出す新井さんは一生忘れません。無事着陸できたとき、駆け寄ったきたまゆいと津田が泣いていたのにはほんまに驚いたけど、それ以上にこんなにうれしくて幸せなことがあるんやとじーんとしてしまいました。ほんまのほんまに周りの人がめっちゃ喜んでくれたことがめっっちゃうれしかったです。
  この合宿では同期とは夜な夜な反省を繰り返して、泣きながら訓練をしました。ここまでしてなんで飛ぶんやろとかもうつらいのは嫌やとか明日はもう飛ばへんとか思ったりしました。やけども、踏ん張って這いつくばって動いた結果が確かに見られたことは強く自分の中に残りました。
  ひとつ乗り越えた後にはまだ道は続いてました。メンヘラしながらでも這いつくばってでもいいからとにかく動こうと決めた日となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。