きゅうり(6月前半合宿Day2)

こんにちは。2年生の馬です。

今日は風が強く難しい一日でした。
そんな中、妻沼のきゅうり農家 あらいさんから差し入れをいただきました!大変おいしいきゅうりです。暑い妻沼のオアシス。

ウインチきゅうり藤田さん


青空ときゅうりと新井さん


写り込むきゅうりと長谷川さん


柳くんきゅうり松澤くん

東大の部員・OB・教官方はもちろん、他の大学の方々にもおすそ分けしたらみんなおいしく食べてくれました。妻沼に広まるきゅうり…!感激です。
あらいさん、本当にありがとうございます。まだ残っているので毎日少しずつ食べています。ごちそうさまです。
(2017/6/4)
スポンサーサイト

コメント

No title

合宿お疲れ様でした。
掲載された画像の数々、素敵ですw いいなぁ、このノリ、この雰囲気・・・。
うちのきゅうりをネタに楽しんでもらえているようでなによりです。
私も飛んでいるグライダーの姿を見ると、ウチのきゅうり(途中行程省略)が
空を飛んでいると認識するようになりましたw


さて本題です。
私の抱く差し入れ動機のうち約5%は、グライダーが空を飛んでいる姿を
価格の高値安定になぞらえた、いわばゲン担ぎです。
従って、差し入れを受け取ってしまった方々はもれなく、事故なく、気持ちよく
活動に従事する義務を負います。グライダーにまつわる活動はもちろんの事、
学業に於いてもその縛りは適用され、単位を"落とす"ことがあってはなりません (`・ω・´)キリッ
来る期末試験、皆さんのご健闘をお祈りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver