スポンサーサイト


6月前半合宿Day0

 こんにちは 2年の麻生です 入り日です 
 やったことといえばJr.と21を組んだだけだったので仕事量は少なかったです。いかんせん人が少ないですね 授業大事ですから
 ほのぼのした感じのこと書きたいです。
 s_20170602_075116_416.jpg
     朝の柏蔭舎
 まず朝は遅刻してしまいました。同じく遅刻した先輩を待つ間、ぼーっときれいやなあと思いながら蚊と戦ってました。のんびりした朝でした。まゆいは先に出発しており、はあという感じで僕らも出発しました。
 妻沼に着いてみれば、なぜか北風強風  法政の人たちも強風待機する模様  なんでや なんでなんや
 とまあ、そんなこんなで機体の係留を終えました。さあ、今からがメインイベント まゆいの練許探し! 先合宿でまゆいが練許を落としたそうなので僕はそれを探そうと妻沼までやってきたのです。手がかりはチャーリー中盤のみ。先輩の見つかるわけないやろという目やまゆいのもういいからという言葉を振り切ってランウェイを歩き始めたのです。ちなみにもし見つけたらアイス一年分という約束をしました。 
s_20170602_190130.jpg
                             結論:見つけました!!!
 見つけたことを伝えると半泣きになるまゆい。写真撮っとけばよかったですね。その他免許証など続々と見つかりましたが、その多くが木っ端微塵となっていました。原因は....追求できません><    まあ目的も果たせたし、アイス一年分も獲得できたしで幸せな気分で入り日を終えることができました。
(2017/6/2)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
