スポンサーサイト


8月前半合宿Day1

2年の馬です。
今日はなんと帰ってきたASW24の滞空検査でした!あのしわしわだった24がつるつるの白々になって帰ってきたのです。リペイントしてくださった方や耐空検査員の方、OB、教官方に囲まれて、24もご満悦です。
W24

飛ぶ24は最高にかっこよかったです。いつか同期が乗る姿を見たいなあ。
松崎さん24

松24

松松24
し烈な戦いが繰り広げられました。

川上vs柳 ファイ!
くさくさです。草がくさくさしてる。
大きなモリゾーを釣り上げた川上くん。

よーく見ると大変なことに気づきます。
リトに乗る3人。

今合宿は立命館の方3名が外人でいらしています。コミュ力に圧倒されています。ランウェイが明るくなりました!
また、今日は1年生が3人いました。どんどん養成に入って、着々とチェックをもらってくれて、とっても楽しみです。やっぱりグライダー乗るの楽しいですね、1年でこんな違うんだ先輩たちすごいですね、と言ってくれたり、色々たくさんきいてくれて雑用もばんばんやってくれたり、うれしいです。実は、どうして1年生なのにこんな貫禄が…と嘆いていたのですが、前言撤回ですね。
今日はあと2年生の初ATが2発ありました。楽しそう!
ほぼ毎回いらした亀尾さんがいらっしゃらないので少しさみしいです。また次合宿で写真を撮ってくださるのを楽しみにしています。
明日は中村さんが復活して乗ってくださる予定です。楽しみです!くもりですが、心のてるてる坊主でサーマルを呼び寄せます!
追記
昨年度と今年度の機体主任を勤めております長谷川です。
今回の東大24の塗り替え、WL取り付けは多くの方の助力で実現しました。
資金面で支援していただいた井上監督、大学との仲介や実務的作業をしていただいた寺本先生、塗り替え作業をしていただいた上にそれ以外の不具合も修理してくださった中瀧さん、エアロビジョンの伊藤さん、以前から話は出るものの中々実現しなかった塗り替えを実行に移した一昨年度機体主任の発地さん、毎年耐空検査を担当してくださっている検査員の佐藤さん、他にも全員のお名前を挙げることはできませんが、数えきれない方のご支援を賜りました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
私の至らない部分も多く、特に寺本先生には耐空検査書類を度々修正していただくなどお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
寺本先生には耐空検査後にW24に搭乗してフライトを楽しんでいただけてよかったと思います。
さてこれで東大航空部にASW24,LS8というエース機が揃いました。
どちらの機体も学生が乗るには勿体無いほどの素晴らしい機体です。4年生のみならずまだスタンダード機に移行していない下級生も含めて、現役部員一同、機体性能に恥じない成果を出すため尽力してまいります。
引き続き応援のほどよろしくお願いします。
(2017/8/2)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
