スポンサーサイト


8月後半合宿Day2

ご機嫌うるわしゅうございます。今合宿たった一人の一年生であるところの菊池は、昨晩たった一人で、赤岩の花火を横からか下からか判断に困る微妙なパス角から見ていました。
20170819203145d24.jpg

↑爆発の瞬間をとらえた貴重な写真

今朝はいきなり豪雨に見舞われてしまいました

↑水も滴るいいジュニア

雨が止んだらフェリーフライトのために陸送です。早稲田のみなさんのところにお邪魔して、一緒に楽しく滑走路の排水をしたりしました。


↑利根川水系リトウェイ川を行くジュニア渡船


↑晴れメヌを拝むのは久しぶり


↑パロマのセットを待つ清水先輩&関根先輩

フェリー後は第2RWで上げていました。


↑一般の方が見学に来てくださいました(掲載にあたって許可をいただきました。ありがとうございました)

順番は回り、パロマ搭乗、菊池!!今日初めての飛行です。前合宿で見事なバッタっぷりを魅せた菊池も、晴れた今日なら鳥類になれるはず。対地対空よし、風向風速確認、準備よし!!!……ん?スタンバイ?

雷雨です。発航中止。えっ。撤収。えっ。えっ。えっ。

虚無を感じつつ、機材車の中で雨雲が通りすぎるのを待っていると……!


↑関根先輩撮影

ランウェイに架かる虹。きっと羽をもがれてしまったメヌマバッタモドキを慰めるために現れたのでしょう。
昨晩の大輪の花火と、太陽光を跳ね返して雨粒輝く妻沼。ああ、これぞ夏。夏です。菊池郎の夏です。BGMは久○譲ではなく無線機ですが。

今日は出来事が多くて疲れました。明日は撤収日です。晴れることを祈願し、本郷の方角を向いて礼拝したのちに寝ましょう。
いびきの発生源を数えたところ三つでした。これから四つ目を増やしてまいります。以上、一年菊池がお送りいたしました。
(2017/8/19)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
