

六大戦Day6

だれでしょう!2年の馬です!

今日は六大戦6日目です。明日が最終日です。でもちゃんとポイントが入ったのはまだ2日目なので、本当は六大戦2日目です。今日は東大は選手3人とも周回したみたいです!めでてぇ!うれしいです。機体監視が弱くて、まともに機体を追えたのはたぶん3分間くらいです。


ちょうちょ ちょうちょ
LSにとまれ LSにあきたら

松澤にとまれ
松澤の松から澤へ
とまれよ 遊べ 遊べよ とまれ

蛾という意見もありました。私はちょうちょだと思います。



うん うーん うーん うーん う…ん うん


うん! うん うん! うんん? う…ん? うん

前林さん、この間のバナナ、かき氷に引き続き、ゼリーありがとうございます!2つもいただいてしまいました。とてもおいしくて、妻沼のものとは思えません。ごちそうさまでした。

明日は最終日です。長かった六大戦が終わってしまうのさみしいです。晴れます。

--馬夕惟のブログでは全然試合状況がわからなかったと思いますので船本が追記します(写真は亀尾様ご提供)

5R8A9587_1.jpg
東大Jr.はこの日2度フライトし、2度めのフライトで周回しました。(たぶん)2度めのフライトの準備中の写真です。Jr.のハンディキャップと、減点がなかったおかげで、デイリー3位という結果になりました。

5R8A9829_1.jpg
LSは長谷川、松崎がそれぞれ1発で周回してきました。長谷川の着陸。

5R8A9853_1.jpg
松崎の準備中。長谷川と空を見る。

この日は他に慶應・法政が周回、明治も2ポイントしました。

・本日の得点(小数点以下省略)
【個人】
1位 葉山智大選手 慶應YS 980点
2位 山崎大輔選手 慶應YS 960点
3位 船本歩選手 東大Jr. 840点
(略)
6位 松崎洸季選手 東大LS 705点
7位 長谷川俊夫選手 東大LS 693点
(略)

【団体】
1位 慶應義塾 3596点
2位 東京大学 2239点
3位 法政大学 806点
4位 明治大学 57点
5位 立教大学 0点
棄権 早稲田大学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
