

六大戦Day0

初めまして、一年の船田です。
今日は六大戦の開会式が行われました。六大学の旗がかっこよく飾ってあります。東大だけ校歌(というか応援歌?)を余りしっかり歌えなかったのが悲しいですね。
20170909064341678.jpg

また、榊原教官から差し入れも頂きました!
20170912235656db7.jpg

競技自体は明日からということで、今日は練習日でした。僕自身久々の妻沼だったのでむちゃくちゃ暑かったです。
そして撤収後はみんなで近くの温泉に行きました! 一日の疲れが癒される素晴らしい時間でした。
20170913001505994.jpg

--以下亀尾様より提供の写真

IMG_6184_1.jpg
開会式では応援部の方にも来ていただきました。

IMG_6383_1.jpg
練習日の風景

IMG_6514_1.jpg
滞空する機体もあり、松崎は2ポイントしました。
(2017/9/3)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
