FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月後半Day3

 8月後半合宿Day3を担当する2年麻生です。微妙な熱さが続く8月 今日もランウェイはグチョグチョでした。
 この日は柳の入所審査があり、無事通過しました。おめでとう!!一人当たりの発数もまわり、練習日和でした。
 
 では、いつものように思った事を書き連ねていきたいと思います。昨晩の雨で心配だったのですが、なんとか訓練できるほどの路面でした。川が増水しており、もうすぐそこまでといった感じでヒヤヒヤ。写真撮っとけばよかったですね。昼頃になると気温も上がってきて、蒸し蒸しした暑さになり汗が止まりません。人が少なかったため、機体押ししんどかったです。しんどそうな私たちをみてか、教官たちも休憩をとろうよとおっしゃり、お昼休憩多かったです。みんなで川の近くで座っている風景はのどかでした。そういえば、榊原教官の生着替えというのも見ることができました。写真撮っとけばよかったですね。最終日なためか、暑さのせいか、昨日一昨日と続いた雨のせいか、いまいち締まりがなかったです。のどかなのはウェルカムなのですが、ジリジリと体力を奪われていくようなそんな日でした。
 
 そういえば、ランウェイではカエルとかいました。ここ陸なんやけどと思いましたが、両生類ですもんね。干からびないで。次は六大戦になります。ハイテンションでウザい系を目指していきたいのですが、イベントが必要そうです。
 
 明日はいいことあるかも
(2017/8/20)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。