スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月合宿Day0

初めまして、2017年度入部1年生の加藤です。
今回は9月合宿入り日の模様をお届けしたいと思います!

9月合宿は台風の影響で日程が一日後ろにずれ込み、本来より一日遅れでの妻沼入りとなりました。
台風が早く通り過ぎたのもあって、朝陸送から台風一過の快晴で爽やかな気持ちで妻沼入りできた気がしますヾ(o´∀`o)ノ

妻沼についてからはJr.とえんむを組み、同時にLSの整備の仕上げを行いました。
Jr.の組みでは翼が全くハマらず(まゆい先輩曰く過去最悪レベル泣)、悪戦苦闘の上2年生の先輩方が翼端を持ってやっと入りました。。。早く経験を積んで追いつきたいものです。。。

妻沼は東京ではほとんど見られないような広大な原っぱが個人的に好みなポイントなのですが、夕方のRWがいい感じだったので写真を紹介させていただきます!
IMG_2945.jpg

LSの整備は夜まで続いたのですが宿舎周辺に羽虫類が大量発生し学生全員大パニックでした。。(写真は自粛)妻沼の野生パワーを見せつけられましたね。。。

以上、加藤がお届けしました。
(2017/9/18)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。