スポンサーサイト


関東大会Day2

こんばんは。2年の馬です。
今日は関東大会2日目です。大会の素晴らしいところは朝が遅いことで、起こしてくれる津田ちゃんもいないのでたっぷり7時50分まで寝てしまいました。
起きてランウェイに出ると、5m先にいました。

キジです。おいしそう。燃費の悪そうな羽ばたきで土手側に行きました。おいしそう。船本さんによるとキジは国鳥らしいです。ちなみに埼玉県の鳥はシラコバト そうですコバトンですね。

白くないのです。

白いものがありました。おばけのおば子です。

おば子1stLS

絶望的な週間天気予報ですが、今日はなんとか競技ができるだろうと思っていました。しかし、視程は もや もや。13時まで待機。とうとう全国大会出場をかけた だるまさんが転んだ が行われました。ど き ど き。選手一同ランウェイの川側から土手側に向かいます。東大からは代表として松崎さん柳くんが出場しました。
だーるまさんがこーろんだ

1発目でアウト 柳くん

だーるまさんがーころんだっ

2発目でアウト 松崎さん


松崎さんを探せ
残念ながら13時まで視程は明るくならずノーコンでした。

撤収後 麻生くんと私(と長谷川さん)はバラスト修理に勤しみました。その裏で松崎さん長谷川さんは脱出に励み、船本さんはなんとLSの機体かばんをこんな風にしてくれました。

完ぺき LS8-18 JA22KZです。これで機体かばんを持ってきて、と言われたとき困らなくてすみますね。これが最近話題の優しさ そしてデリカシー。

昨日の榊原教官

前林さん
(前林さん差し入れ 写真撮り忘れたなあ)
に続き、今日も素敵な差し入れをいただきました。妻沼のきゅうり農家 あらいさんです。

もちろんきゅうり、そしてアクエリアスです。きゅうりは味噌につけたりかじったり、とってもおいしくいただいています。

きゅうりの中にハンドスピナー
あらいさん、いつも本当にありがとうございます。

夜はとんこつラーメン、前林さんから昨日いただいたゼリーやパイン、立教さんが分けてくれたミスタードーナツ、今日きゅうり農家のあらいさんからいただいたきゅうりなど、たくさん食べました。食べて寝て幸せな1日です。でもそれだけでは人間だめですね。運動が必要です。明日こそは。

あした天気になーれ。


後日紆余曲折あって、新井さん経由でいただいた五家宝をいただきました。とてもおいしかったです。宿舎の隅々まで行き渡ったようです。西倉さんごちそうさまです。

★本日の得点
ノーコンテスト

★本日までの得点
得点者なし

(2017/10/11)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
