スポンサーサイト


関東大会Day4

  こんにちは。関東大会Day4を担当する2年の麻生です。
 雨のためノーコンでした。秋雨前線まるかぶりです。しばらく雨がつづきます。
 選手の皆さんはカラオケに行ったみたいです。ウインチマンとして朝入りしていただいた藤田さんはノーコンが決まり次第、私とまゆいと一緒に帰りました。わざわざありがとうございました。

s_20171013_083940_341.jpg
慶應と立教の2年生 前林さんからうまい棒をいただいきました。ありがとうございます。味比べしてます。

 では、いつも通り思いつくままに。そうですね、この日のブログ担当といっても10時前には宿舎をでて帰ったんです。あ、船本さん、駅まで送っていただいてありがとうございました。まあ、そういうことで僕が書けるのは朝ののんびりとした時間だけでした。そういや最近ぼーっと考えたことなのですが、自分は何を思って妻沼に来てるんやろって。難しい話とはちゃいます。誰もおらん湘南新宿ラインに乗ったとき、少しワクワクしてたんです。まあよくよく考えなくても、妻沼でしか会わない人ってたくさんいるんですよね。そこまで仲良くないとかいう話ではなくて、妻沼で会って、じゃあまた妻沼でってバイバイする感じ。結構気に入ってます。そうそう、この大会ではお姉さんたちにも優しくしてもらったんです。よかった。話戻すと、、、、、、んー、、、、なんの話したかったのか忘れたからやっぱいいです。とにかく、次妻沼に来る時楽しみがひとつでもあれば、それは楽しい妻沼になる気がします。
 次はスカイスポーツフェスタですね。地元の人とか、もっと遠いとこの人とか、たくさんの人が来てくれるとたのしそうです。

s_20171016_140204_781.jpg
純然たるプレゼント 余ったのではない

★本日の得点
ノーコンテスト

★本日までの得点
得点者なし

(2017/10/13)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
