スポンサーサイト


関東大会Day5

2年の川上です。関東大会Day5のブログです。

当日4時に家を出て妻沼に到着した僕を待っていたのは無限に続くかに思えるドカチン地獄でした。
昨晩降り続いた雨がランウェイにたまり、リトウェイなどはもうちょっとした川です。
俺はいったいなにしに来たんだ、、、

いきなりの虚無感・徒労感にさいなまれるも、そこはさすがの関東大会、人海戦術で水浸しのリトウェイもあれよあれよと乾いていきます。

遅れはあったものの競技開始。
雲底が低かったため離脱高度は抑え気味でした。そこはウインチマンの裁量ですが、松崎さんの曳航とてもいい感じだったのでピストの教官方みんなほめていました。

僕はこの日は広報担当。大会を見学しにいらっしゃった一般の方々に競技やグライダーについて説明をします。この日は休日だったのでたくさんの方々が見学にいらっしゃいました。なんとテレビの取材も!
僕は説明がとても下手くそなので、人が10話せば済むところ20も30もぐだぐだしゃべってしまいました。僕のつまらない話にお付き合い頂いた方々、ほんとうにお疲れ様でした。

肝心の競技はというと、朝からずっと条件が出ず周回する機体もありません。東大は昼過ぎには機体を片付けました。
他大学もフライトをやめ、競技は早めの終了となりました。

このあと宿舎では学生みんなでハロウィン&バーベキューがありました、が、僕はそれを待たずに帰途についてしまったため詳しいことは何も知りません。

★本日の得点
得点者なし

★本日までの得点
得点者なし
(2017/10/14)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
