スポンサーサイト


関東大会 Day1

1年加藤です。

始まりました関東大会!この大会でいい成績を収めると春の全国大会に出られるんです!超大事!
開会式にはグライダー競技を支えてくださっている方々がたくさんいらっしゃって、とても気が引き締まる感じでした。早く選手として出られるようになりたいものです。今年から優勝すると社会人クラブで飛べる招待券がもらえるらしいです。妻沼以外でも飛べるということでいいなあって感じがしますね!

天気はそれまでの涼しい気候が嘘のように快晴で日差しも強く、夏のような空気でした。。。暑い。。。

参加校の数が先月の六大戦に比べて倍以上なのでラインナップの光景は圧巻でした!写真はグライダー千手観音です
IMG_3045.jpg

ただ、今日は雲もほとんどないこの快晴が仇となったのか周回できた機体はいませんでした。。。
これからの日程に期待ですね

今日は榊原教官、前林さんから差し入れをいただきました、ありがとうございました!(写真は榊原教官からの差し入れ)
IMG_3046.jpg

★本日の得点
得点者なし

(2017/10/10)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
