FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月合宿Day0

 11月合宿Day0を担当する二年の麻生です。申し訳ないのですが、携帯を変えたら写真がどっかいって載せるものがないです。文字だけでお願いします。

 といっても、入り日なので特に何も起こらなかったです。機体組みがないとのんびりでした。日の入りが早かったです。17時には暗くなってました。

 ここからはなんでもない話です。環境によって気分て左右されるんですが、私は特に季節とかによって変わるのが大きいです。今は冬至が近づくにつれて日が短くなっていってます。太陽からしたら冬至が一年の終わりと始まりちゃうんかと思ってます。冬至に向かって弱くなっていき、そこから生き返るって感じ。自分も力が弱まっていくのを感じます。ですが同時に、落ち着いてまわりをみて整理し、一年の始まりに向けて準備をする時期でもあります。なんだかどきどきわくわくも同時に混ざってしまう感じ >< こんな感じ
 今年はどんな一年だったかな
 来年はどんな一年になるかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。