スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月合宿Day1

 1月合宿Day1を担当する2年の麻生です。Day1とは言いつつも指定養成とかで妻沼6日目になります。気分的にはもうすぐ帰りの時間って感じです。
 今回は自分のことなんですが報告があります。無事ライセンスを取得することができました。立教の遠山さんと一緒に指定養成を行い二人とも合格しました。よかったです。
 せっかく一週間もいたので振り返ってみます。風強かったですね。午後からの強風を恐れて午前中に頑張った日も多かったです。条件のいい日も多かったですね。ソロは楽しかったです。んー思いつかない。
 いいや。別の話。2018年になったんですよね。どんな一年にしたいか考えたんですが、なかなか難しいです。というか犬ってあんまり好きくないんです。よくわからんけど。あーでも一年中バタバタしてた感じの2017年とは違いをつけたいので、なんやろ、、すまーと?みたいな感じの地に足ついた一年にしたいものです。
 今年もよろしくお願いします。

asotohyama.jpg
合格直後(立教朝比奈撮影)

--船本追記--

4年船本です。
最近新しいカメラを買ったのですが、妻沼にカメラを持ち込んでもグライダーの写真ばかりで人の写真を撮っていない、という反省があったので、今合宿は「参加している部員を全員撮る」を目標に東大や立教のいろんな部員を撮影したり盗撮したりしていました。
Day1までの結果です。

・遠山麻生指定養成合宿〜Day0

DSC00190.jpg
新しく買ったコンデジの光学ズーム機能(30倍!)を試したくて食堂で撮った立教朝比奈のドアップ
性能の分かりやすい無駄遣い。

DSC00191.jpg
同時に撮った立教高林(たぶん)の後頭部
もはや誰かもわからない。

DSC00213.jpg
翼端を係留する麻生

DSC00214.jpg
テールを係留する柳と写真に写ろうとする馬夕惟

DSC00220.jpg
リトの運転席でポーズをとる菊池
2枚撮影したうち表情がまともな方。表情がまともじゃない方については皆様のご想像におまかせします。

・Day1
技能審査中だった麻生の書いたブログには当然登場しませんが、この日は津田の1stジュニアというとてもめでたい出来事がありました。

DSC00277.jpg
もうすぐ出発

DSC00285.jpg
着陸!

DSC00290.jpg
無事に帰還した津田
めでたい。

DSC00289.jpg
みんなに囲まれる
時間の都合で集合写真は撮れませんでした。残念

DSC00291.jpg
係留に向かう川上
危険な雰囲気を漂わせている。

DSC00293.jpg
まあ一応松崎の写真も撮ってあげるか、まあ一応ね…

明日も乞うご期待!
(2017/1/13)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。