スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月合宿day2

春休みに入り、昼夜逆転に完全に適応した体に、妻沼の生活習慣は辛いものがあります。菊池です。

冬メヌにチキってベンチコート(¥1500、下北沢で購入)を持ってきた菊池でしたが、思いの外寒くないことに気づいてしまいました。草なし虫なし天気よし、上がるしさほど寒くはなし、風の強さがなんと惜しい。

あと滑走路に落ちてた石に一目惚れして、毎日写真を撮ってインスタグラムで公開するようになりました。それがこちら。


そういえば無線機が中国漁船の電波を受信してましたね。余談ですが、得意なモノマネの一つに「ヨドバシカメラの中国語店内放送」があるので、聞いてみたい人は菊池にリクエストしてみてください。

--船本追記--
「当日船本が撮った写真をとりとめもなく貼り付ける」のコーナー。
1・2年生はもっとグライダーについてブログを書きましょう。

DSC00438.jpg
東海アステアのサムアップ
東大生のサムアップを取ろうと虎視眈々と狙っていたものの、東大の機体だと自分がグランドクルーか動力をしている比率が高くて準備よしの瞬間をなかなか撮れない…。
ちなみに、アステアは曳航しにくいプラスティック機No.1としてウィンチマン船本の中で話題です。

DSC00439.jpg
ジュニア(津田)とW24の共演
この写真はショルダーされているタイミングですが、今日はW24も飛ばしていました。

DSC00442.jpg
ASK21の着陸(松澤複座)

DSC00446.jpg
ジュニアの着陸(柳)

DSC00448.jpg
東大LS準備よし(長谷川)

DSC00449.jpg
ASK21の着陸(永井)

DSC00450.jpg

DSC00452.jpg
隠れる川上

DSC00451.jpg
フライトを反省する1年生たち、と隠れる川上

(2018/2/11)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。