スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月合宿Day2

1月合宿Day2について、1年加藤がお届けします。自分は新年初投稿です、めでたい!

この合宿が初めての冬の合宿だったこともあり、自分含め1年生はとにかく寒い!風が強い!って騒いでいました。
IMG_0207.jpg
↑防寒に抜け目のない加藤

結構寒かったんですが先輩方によるとこんなのはまだまだ冬の妻沼じゃないらしいです。。。うちの代は夏も冬も気候的にはイージーモードだったしラッキー妻沼の引きがいいんでしょうか。。。(てか先輩方の感覚がぶっ壊れてる説。。。)
この日は強風待機もあって結果的には割とのんびり過ごせたかなという感じでしたね。

最後に冬場のエモい朝焼けで締めようと思います。ありがとうございました。
IMG_0208.jpg

--船本追記--

1年生から「感覚がぶっ壊れている疑惑」が提唱されてしまった4年船本です。今年の妻沼が夏も冬もイージーモードなのは本当だと自信を持って言えますが、自分の感覚がぶっ壊れているのも多分事実です。
さて、昨日の続きです。今日もいろんな人の写真を撮りました。

DSC00298.jpg
ピスト周りでワチャワチャ

DSC00301.jpg

なんやその表情。

DSC00300.jpg
麻生
なんやその表情。

DSC00302.jpg
風速を測る麻生とピストでふんぞり返る長谷川
漂う小物感4年生の貫禄

本日は法政3年の中村が外参し、立教3年の奥村がクルーを手伝いに来ていました。

DSC00303.jpg
他大生だけが乗るバネット

DSC00304.jpg
ウィンチ側にて
リトとリトマンと対岸のAT(とサボって写真を撮るウィンチマン)。

DSC00305.jpg
リトマン1人・リト養成1人・ウィンチ養成1人という特別体制
ウィンチマンは安心して写真を撮っていられます。

DSC00307.jpg
撤収の土手上
エモーい!!!👆

というわけで今合宿は終了。条件は微妙でしたが、2年生のソロ貯めも進みベーシックでの成果はそれなりにある合宿だったような気がします。
(個人的な反省:1年生の写真が少なかった)

次は2月合宿ですね。
(2018/1/14)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。