FC2ブログ

2月合宿Day6

(手違いにより2月合宿Day6のブログは2つになってしまったようです。もう一つも御覧ください。)
2月合宿Day6です!1年加藤がお届けしますヽ( ´_`)丿

2月合宿は久々に長い合宿で、自分は5日間参加しました!
個人的には夏妻沼より冬妻沼の方が過ごしやすかった気がします。虫も出ないし。。。

さて、今日は撤収日だったわけですが、自分の印象としてはピスチェン(風向きに合わせてグライダーを離陸させる向きを逆にする作業)のことしかないです。。。機体を1km先のランウェイエンドまで押して運ぶ死の行軍。。。2回やったのは初めてでした_(:□ 」∠)_
IMG_0211.jpg
↑伝われ、ランウェイの距離感(ピスチェンではまさにランウェイの反対側まで行く)

2回目は1年生3人で手押しでジュニアを運ぶことになったのですが、さすがに同期だけだと甘くなってしまって大幅に遅れてしまったのは申し訳なかったです○| ̄|_

なにはともあれ、無事2月合宿も終了しました。合宿中のヒヤリハット0件も達成できていい合宿だったなあ、、って感じです。
個人的にはだんだん着陸の感覚がつかめてきた気がします!早くソロに出るためにも引き続き頑張ります(ノ)’∀`(ヾ)
(2018/2/15)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver