スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月合宿 Day5

2月合宿Day5の様子をお伝えしたいと思います!1年加藤がお送りします。

妻沼にいる東大航空部にとっては2月合宿Day5にすぎないのですが、世間的にはバレンタインデーなるイベントが開催されていたらしいですね。いや、妻沼にいたので全然知らないんですけど。別にチョコもらえなかった言い訳ができたとか思ってないですけど。

でも一応チョコ、もらいました。榊原教官、ありがとうございました。。。(感涙にむせぶ)(まゆい先輩を経由したので女子からチョコをもらえたことになる説)

訓練的には滞空していた学生も多く、全機滞空のうちにピスチェンを終わらせるなどなかなかいい雰囲気だった気がします。
今合宿は1年生も長時間滞空していることが多くて楽しい合宿って感じでしたヽ(≧∀≦)ノ

写真は撮り忘れてしまったので割愛させていただきます。。。

追記:実は立教航空部の方からチョコいただきました。死ぬほど美味しかったです。ありがとうございました。
(2018/2/14)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。