スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月合宿Day5最終日

3月合宿最終日について書かせていただきます、1年加藤です。

本来なら自分は合宿最終日の前日担当だったのですが、週中頃の雨の影響で第二R/Wがクローズとなってしまった影響で、本来第二での訓練の予定だった学校にこちらの最終日のR/Wを譲るかたちで撤収日が1日早まり、自分の担当が合宿最終日ブログとなったというわけです。今年度の最後の合宿記事とか責任重大ですね。。。特に何をするわけでもないのですが。。。

天気は晴れで、風もそんなには強くはなく、練習日和という感じでした。
自分が飛んだときは少し横風で着陸が難しかったです(T_T)

IMG_0303.png
↑ピスチェン時特有の頭上を通過して着陸していくASK21の図

早いものでもう1年生を名乗れなくなると思うと名残惜しいやら残念やらよくわからないです。。。
新歓がんばるのももちろんですが、ちゃんと先輩としてもっと運営面でもしっかりしていこうと思います!
以上です!来年度もよろしくお願いします!
(2018/3/24)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。