FC2ブログ

全国大会Day4

全国大会Day4のブログは2年永井がお送りします。

あまり条件のいい日が来ない今大会ですが、東大は現在団体5位です。チャンスがあればしっかりと得点し上位勢に食らいつきたいところです。

しかしながら天気はあまり芳しくなく朝から滞空機がありません。このまま無得点で終わってしまうのかという空気の中、各校選手は他大の偵察という名目のおしゃべりに、運営役員の柳は公式Twitterのしょーもない更新に精を出します。

bimyounasoramoyou
なんとも言えない空模様


ところが昼過ぎになると日射が生じ、滞空する機体が出始めました。各校旋回点を目指しますが簡単にはいかないようです。粘るものの遠くへは行けないらしくどの機体も帰ってきます。結局得点をあげられたのは最後まで滞空し千代田をクリアした慶應の山崎選手だけとなりました。

ということで今日の成績は個人団体とも慶應Discus山崎選手の250ptのみとなります。

通算成績は、

団体
1位 慶應Discus 1663pt
2位 早稲田23 1045pt
3位 青山Discus 1000pt

5位 東大LS 822pt

個人
1位 青山Discus 川野選手 1000pt
2位 慶應Discus 山崎選手 909pt
3位 法制Discus 高橋選手 897pt

4位 東大LS 船本選手 822pt

となっています。

最後まで何が起こるかわからないので先輩たちには健闘してほしいです。
応援よろしくお願いします。

あとどうでもいいですが、公式Twitterって後からブログ書くときすごい楽ですね。これからの大会でも運用を期待します。
(2018/3/15)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver