いよいよテント列です!

3/29・3/30のテント列では東大航空部もブースを出しています。ツイッターでも告知したのですが、場所を改めてご案内します。

地図

東大航空部のテントは経路全体の真ん中あたり、C-2です。ユニフォーム的なものはないのでわかりにくいかもしれません。航空部の話を聞いていきたい、という人は見逃し注意!

部員が航空部のことやグライダーの魅力、今後の新歓スケジュールのことなどを説明します。
興味がある、という人も、名前を聞いて少し気になった、という人も、今のところそれほど…という人も、ぜひとも一度話を聞いていってください。
なにか新しいこと・面白いこと・珍しいことをしてみたいという人、空を飛んでみたい人、飛行機が好きな人、車が好きな人、機械が好きな人、…etc、いろいろな人が楽しめる場所です!!

また、3/30には正門前(正門から駅に向かって右手)で実際に航空部が使っているグライダーを展示しています。
テント列終了後で疲れているかもしれませんが、ぜひとも立ち寄ってください。

2017-03-29.jpg
昨年の機体展示の様子。今年はもう1機いる我が部のエースグライダーを展示します。

3/31・4/1にはサークルオリ、4/7・8には体験搭乗会が予定されています。毎年抽選となる体験搭乗会についての案内もしているので、興味のある方は是非テント列、サークルオリでお会いしましょう!

※新歓食事会など他の新歓行事も予定しています。近日中にスケジュールの一覧をお知らせします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver