FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月合宿Day5

 4月合宿Day5を担当する3年の麻生です。
 この日は太平洋上にある高気圧の影響で終日晴れて南風発航で訓練を行いました。午前中から少しずつ条件がよくなっていき、午後には滞空する機体も多く見られた日でした。複座に関しては、一年生が前日に続きたくさん来ていたので21をたくさん飛ばしていました。
 一年生は11人くらい来てました。フレッシュな感じすごかったです。機体取りやグランドワークなど積極的にやってくれたため、すごい戦力になりました。もう少し休ましてあげたかったです。
 2年生はピストや動力の養成をされる中で、1stソロに向けて自分のフライトのことも考えなければならず、慣れない中大変そうでした。次合宿にはソロが見られそうな気がします。
 3年生は、指定養成を迎える津田と川上はJr.で滞空頑張りました。もう少し早めに渡してあげたらよかったです。ごめんなさい。柳は24で9km圏内を広く飛んでいました。
 次合宿では広く飛ぶということについて収穫を得たいと思います。また、成果を出していくのは難しいことですが、その手伝いを少しずつでもしていきたいと思います。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。