FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月後半合宿Day2

やりました
成し遂げました
初ソロです(575)


朝に寝て、昼起きて、夕方また寝て、夜起きる。最聖・東京大学教養学部様の与えたもうた最強のリベラル・アーツ「2S2」で、毎夜FPSを通じた国際交流に身を投じる「タフでグローバル」な「市民的エリート」こと、二年菊池です。
自宅と妻沼の間にはどうやら6時間の時差があるらしく、行き来するたびに時差ボケに悩まされます。

ゴキブリの方がまだマシなレベルまで生活は落ちたものの、グライダーの腕は着実に上がっていたようで、本日初ソロに出ることができました卍

キャノピーより内は教官の気配も声も無し。離陸前からアドレナリン全開でした。「準備良し」とか超震え声でしたね。
離脱して、一旋ロールアウト後、眼前の熊谷ドームが梅雨明けの日差しを煌々と照り返していたのを覚えています。「おっしゃああああああ一人の空じゃああああああ卍卍卍」みたいなことを口走った気がするので、気になる人はGoProでも見てください。
後ろに誰もいないだけなのに、一人の空は別世界でした。それ以上は語彙不足につき表現不可です。参考までに着陸後泣いたことを報告しておきます。

I4_oJtZE.jpg
↑初ソロを終え着陸する俺

AM1時に書き始めたこの記事ですが、途中プレステの電源が押ささったのもあり、ただいま時刻は5時半となっております。3限があるのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。