FC2ブログ

朝日新歓

はじめまして、一年の田所です。
まだ新人ですが先輩方や教官の方々から様々なことを学んで、今後四年間で立派な航空部員になりたいと思います。よろしくお願いします。

さて、先日6月23日に学連新人講習会(通称朝日新歓)がありました。

朝日新歓では学連の方々のお話を聞いたりするのですが、他にも大学ごとに出し物をするのが恒例となっています。

今回東大は一年生が航空部に入ってから必ず受ける航空身体検査をネタにした出し物をしました。

今の二年生の先輩方が去年一位(この出し物は大学ごとに順位づけされます)だったこともあり、プレッシャーを感じていた我々一年は、五月頃から出し物を考えはじめたのですがあまり良い案が出ず…。
結局一週間前になってようやく出し物の方向性が決まったのであります。でもそれから毎日部員で集まって台本を作り、練習をした結果、
20180722013445f4b.jpeg

↑一年と三年の柳先輩

二位でした!!!!!!
因みに三位以内に入ると景品がもらえるのですが、我々が頂いた景品はというと
201807220138459d4.jpeg

↑景品をもらう一年萩原

掃除機でした。妻沼の美化に努めたいと思います。

この後は二次会がありました。同じテーブルの他大学の方々とは結構仲良くなれたと思うので、今後もたくさん他大学の同期の友達を作り、この先辛いことがあっても一緒に乗り越えていきたいです。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver