FC2ブログ

10月合宿終わりました。

一昨日、10月合宿が終わりました。

早いもので、ついこの前9月合宿を終えたばかりだと言うのに……

まぁでも今回わたくし堀が書きたいのは
10月合宿についてではなく
9月に航空部は何をしていたのかです、はい。

きっと10月合宿については気の利いた一年生がまとめてくれるはず…ですよね?

なんか夏休みの思い出を夏休み終わった後(しかも運動会とかも終わった後)に書くみたいですが、9月中に活動していなかったと思われてもあれなので…

とりあえず、ずっと東京にいた堀がまとめます。

おいおい結局それって堀のコンビニと生協の店員としか会話しない悲しい夏休みについて語られるってことかよって思った奴、
まったくもってその通りだ。

読んで暇つぶしになれば幸いです。

9月5日
六大学戦の閉会式。インフルエンザで中止になるまでの成績で順位をつけ、東京大学は総合3位、個人で東さんが5位に入賞しました!!


僕は喜ぶべきことかなと感じたのですが、(゜∇゜)

東さんの不満そうな表情がこの日一番印象に残っています。( ̄∀ ̄)

9月6日~9月11日
朝9時から夜10までひたすら格納庫整備していました。
いろんな物が出てくるわ出てくるわ…

いやはや、格納庫に住んでた人がいるって本当なんですね(笑)
(・×・)


9月14日
東さんと学連機整備に行ってきました。

僕、機体のこと全然わからないので、ひたすらワックスがけ。
これがけっこう力仕事で…
途中あの人が来て大変だったんですけど、他大の人と協力しながら、頑張ってその日中におわらせました。

整備したから言うんじゃないっすけど、やっぱり学連機は大事に使っていきたいですね!!
(ρ°∩°)

9月15日~17日
格納庫のロッカー用の棚作ってました。

格納庫前でやってたんで、たぶん通りすがりの人々に”ヒコーキツクッテル”って勘違いされました(笑)
あと、ふらっと東さんが現れて、一緒にドリー修理しました!
東さん、ありがとうございます。

9月18日
この日はいつもお世話に教官の家にお邪魔し、いつも以上にお世話にやりました。

車のヒッチつけを行ったのですが、ハマりにハマって…
(´_`)

工具を多数お借りし、しかも手伝って頂いたにもかかわらず、結局その日中に終えることができませんでした。トホホ。

でも帰る際に、美人の奥さまにおいしい珈琲とお菓子をいただいたし、優しいお母様とかわいいお子さんに会えたから、この日はよき日と
なりました!!
(⌒~⌒)

9月19日
ヒッチつけ後編。この日は土本さんも来て、Noahを格納庫の中に入れて作業。

僕は途中で帰りましたが、土本さんと東さんはその後も格納庫の灯りの下で電気配線系の作業をしたそうです。
ほんと、ありがとうございます。
m(_ _)m

9月20日
久しぶりのMTG。
この日ついに……
ついに……
ついに!!
JA2379を組みました!!!

組んだぞ~


そう、僕がなぜ格納庫を朝から晩まで、蚊の餌食になりながら、時に孤独と戦いながら、時に自問自答しながら格納庫を掃除しぬいたのか
、その理由がここにあるのです!!

JA2379が簡単に復活するとは思えませんが、まず第一歩として外に出すこと、けっこう重要ですよね?
格納庫の奥で眠ったままだと機体組み・整備の練習にも使えませんし。

この夏、ひたすらヤツの通る道の確保に没頭した甲斐がとりあえず有りました。

9月23日~9月30日
合宿。これは別の記事見てもらえればOKっす。

以上、勝手に9月をフラッシュバックしちゃいました。
ほんと、僕のやったことばかり書いて申し訳ありません。
まあまあ、やることは夏休みだろうが、いっぱいあるってことで。

ではでは☆≡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver