FC2ブログ

七大戦Day0

こんにちは、1年の赤川です。七大戦Day0(慣熟日)の様子をお伝えします。
お伝えしたいんですが、お伝えすることがありません。雨が降ったから中止になりました。
僕はクルーとして参加するために朝4時15分に起きて3時間くらいかけて関宿まで行ったのですが、もうすぐつくというところで、まさかの「帰っていいよ」連絡をいただきました。それでも翌日また4時半に起きるよりは泊まったほうが楽だろうと思って宿舎まで行ったのですが、「ここに泊まるくらいなら電車賃かけてでも家に帰った方がまし」というお言葉を、帰りたくても帰れない麻生選手からいただきまして、そのまま帰宅することにしました。
帰り道では、一緒に帰宅することになった同期と渋谷でボヘミアン・ラプソディを観てから初めて蒙古タンメンを食べられたので、8時間と3000円をかけて渋谷まで行ったと考えればまあ充実した一日と言えるでしょう。
これも余談ですが、僕の双子が名古屋大航空部にいるので、宿舎で名大航空部の人に声をかけられるかなと身構えていたのですが、声をかけられるどころか名大の人は見かけもしなかったです。残念なようなホッとしたような微妙な気持ちです。
この辺で失礼させていただきます。明日もクルーなので頑張って4時半に起きます。以上、赤川でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver