FC2ブログ

体験搭乗会Day2

四年の馬です。ひさしぶりのブログなので、気合いをいれて書きます。
今日は体験搭乗会二日目で、17人の新入生が来てくれました。午前中から背風ぎみの風で、11時半ごろにピスチェンを行いました。菜の花のなか歩く一年生たちがまぶしくて、もう四年生なんだなあとしみじみ感じます。
午前中の9時から11時にかけて条件が出ましたが、背風待機などであまり飛ばすことができず、昼からは雲がかぶってしまいました。
s_馬夕惟さんブログ

三年船田を養成する四年川上。さすがの貫禄です。
背風やピスチェンがあったものの、体験搭乗は順調にまわり、14時ごろには終了しました。私はあまり話せなかったのですが、入部を決めてくれた子もいたようです。うれしいものです。
その後は単座をたたんだあとも複座を飛ばし、17時ごろに撤収しました。いろいろあって、津田と川上と、四年の動力三人でバネットに乗り帰ることになりました。あまり書かないのですが、今合宿おもいでの一枚です。
20190414151519baa.jpeg

川上がつくってくれたおみそ汁。三人でおいしくいただきました。
これから全部の合宿や大会に"最後の"がつきます。あまりそんな気持ちはしないのですが、たまに思い出していきたいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver