FC2ブログ

5月合宿day1

柴田です!
ひさびさに入り日以外の日にブログ書く気がします。

入り日に来てくれた佐藤は実験のため一時帰宅してしまい、この日の午前中は2年生は私1人しかいませんでした…後で田所が来てくれましたけど。

平日は人数が少なく一人一人の負担が大きくなる面もありますが、その分たくさん飛べるので、練習にはもってこいです!柴田はこの日だけで5発飛べました。1年生の時でもこんなに飛んだことないなあ…

そういえば最近の柴田は光栄なことにサーマルを呼びよせるなんて言われます。この日は2回ほど30分程度滞空できました!でも今合宿はこの2回だけでしたね。春だというのにあまり運に恵まれませんでした。

今日は写真撮れなかったです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

No title

お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver