FC2ブログ

6月前半合宿Day1

暑くなってきたと思えば、はたまた梅雨の始まり…

2年の萩原です。
普段履く靴で妻沼入りしてしまい、とてもブルーです。綺麗な靴がさっそく泥まみれになりました。萩原です。

本日は天候に恵まれる事こそありませんでしたが、多くの人が空に出られました。せめてもの救いですね。本当に良かったです。明日にかけて雨になる予報なのですが大丈夫でしょうか…

さて、まだ本文も序盤…と言いたいところですが、実は写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
お詫びに魔法石やオーブを配る訳にも行かないので、今回は特別にJuniorの背中の内部を初公開しようと思います。

201906182307119e0.jpeg


この部活をやっていないとなかなか見ることのできない貴重な写真です…✨あのボディの内側にはこんなに入り組んだ機構が組み込まれているんですね。
数々の東大航空部員の初単座機を担ってきたJunior…僕もお世話になる日を夢見て今日も頑張ります。

…と、内容がこれだけでは満足できないという方もいると思うのですが、こういう時はネコの手を借りれば良いと聞いたことがあります。なのでつい先週に猫カフェで会った可愛いにゃんこも載せることにします。これで最後です。

20190618230733099.jpeg


1日1ブログ。じゃ、また明日👋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver