FC2ブログ

新人戦Day4

こんにちは。柴田です。

昨日のオフを経て選手たちの気分がリフレッシュされたかと思いきや、今日は空が気分が乗らない様子…。
昨日のウェザブリで、今日中に木曽川を前線が通過するとのことでした。

午前中は薄暗い雲が空を覆ってどんよりした天気に。それでも雲底は問題なしとのことだったので、競技フライト4ラウンド目が実施されました!時間が経つにつれ、やや日射も入ってきました。

佐藤が557に搭乗です!2連発557です。
佐藤四発目

ちょっと足に力みがあったのか、曳航初期土手に機首が触れてしまいましたが、それ以外は順調な曳航でした。
着陸はややロングでしたが、綺麗なフレアを決めて着陸です!

柴田も昼休憩直前のフライトで557に搭乗しました。
う〜ん、このフライトは正直あんまり覚えていません。

今までと違って今日は涼しく訓練しやすい状況でしたが、昼休憩を宿舎でとることになりました。
宿舎で14時手前くらいまで爆睡してたら、ピストからお呼び出しがかかりました。

外に出てみると、雨が。前線が通過したようです。

この後みんなでランウェイに出てテントの下で様子を伺いましたが、回復の見込みがないため今日の競技は午前中をもって中止になりました。
撤収


実はこの日、有名な雨男が応援に来ていたみたいです。笑
今年の久住の山岳滑翔大会で彼が出場したら、ほぼ毎日雨だったそうで…恐ろしい。

久住も行ってみたかったなあと思う柴田でした。



余談ですが、この日の訓練終了後、某OBにいただいたドクぺに落書きをしておりました。
東大らしいの、う〜ん、何があるかな。お、太陽のマークがあるぞ?というわけで
ドクぺ1
東大Jr.のテールについているインティを描いてみました。
でもリアリティに欠けるなあ…
ドクぺのふた
キャップでリベンジしてみました。なんだこれ、きもい。

おかげで私以外誰も飲まなさそうです。笑
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver