FC2ブログ

新人戦閉会式

柴田です。新人戦も最終日になりました!いやあ、長かった。

午前中に残りのフライトを終え、宿舎で休憩を取ったのち、ランウェイで閉会式が行われることになりました!

結果は佐藤が個人18位、柴田は個人25位、団体は7位と入賞まで後一歩でした…。
やはり妻沼で訓練している学生の方が飛行経歴の面で有利で、順位にもそれが反映されていました。自分もこの恵まれた環境に感謝して、もっとフライト技術を磨いていきたいと思います!
一方で、東海関西の学生も少ない飛行経歴ながら技術の高い選手がたくさんいて、素直にすごいなあと思いました。


閉会式が終わると、写真撮影大会が始まりました!

今回寝食をともにした東海関西そして西部の女の子たちと一緒に!
木曽川ガールズ

それから妻沼の同期とパシャリ。
妻沼のみんなで


あとはつなぎ落書き大会もありましたよ!
東海関西の学生は基本つなぎを着て訓練していて、そのつなぎに色々メッセージが書かれてるんですよね。
ちょっと羨ましいです。
私はかつてのめぬネコをつなぎに書かせていただきました。この新人戦期間中、そいつの可愛さをちょっと布教してたんですよね笑。nbhr、今頃元気かなあ…

閉会式には井上監督もいらっしゃいました!遠方よりありがとうございます。


これで新人戦のブログは終わりです。ここまで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver