FC2ブログ

11月合宿Day1

こんにちは、二年浅野です。
いつのまにか秋学期がはじまり(だいぶ前)、中間試験も終え、待ちに待ったフライトデーです。11月合宿1日目!

毎年恒例、11月合宿は東大航空部の駒場祭です。(いつかほんとうの駒場祭に行ける日は来るのでしょうか、、)

201911251537488fc.jpeg


朝点中に日の出をみました。これぞ冬の訪れですね。

フライトでは、富士山、浅間山、筑波山などが見られて、遠くの方まで綺麗に見えていました。ぷかぷか滞空できた人も多く、冬っぽい北風も強くなってきて、偏流をとったりと、先合宿とはまた違うコンディションで練習生にとって多くのことを学べた一日だったと思います。

そして、なんといっても今合宿の目玉は、新機体東大Discusです
201911251539162e2.jpeg
20191125153907f9c.jpeg

妻沼での令和初フライトを決めました!
LSとはまた違った青の透きとおったピカピカのキャノピーに鮮やかなオレンジがもうかっこいいです。
個人的には、ディスカスは他大が持ってる機体っていうイメージが強かったので、東大にあるのが不思議な気分です。


久しぶりの合宿に、体力のなさを突きつけられました。怪我のないよう明日からも頑張りたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver