FC2ブログ

12月合宿Day0

お久しぶりです。2年の柴田です。

運転スキルの低さには定評のある私ですが、ついに公道チェックをいただきまして、今日は行き陸送の養成でした。
バネットが車検で妻沼にいるため今回はエルグラで。
今まで状態が悪いのをだましだまし乗り倒してきましたが、エルグラちゃんもそろそろお疲れの様子。これがこの子の最後の陸送になってしまいそうです…

今回の入り日タスクとして複座の組みが2機(!)とジュニア組みがありました。2年佐藤が機体組み指定養成に入りました。翼の設計上仕方のないことですが、強風時の機体組みは大変ですね…めちゃくちゃ煽られました汗

日暮れ頃に単座トレーラーをRWに運び入れました。運搬中大きくてまん丸な月が上がってきて見とれてしまいました。
だいぶ大きかったのでスーパームーンかな?と思いましたが、あとで調べたらどうやらそうではないみたいです。
冬の妻沼は空が澄んでいるので月だとか星だとかが綺麗に見えていいですよねえ。ロマンチックです。
iOS の画像 2
↑主将がとってくれてました

今日は冬の妻沼らしく強い風が日中吹いていましたが、明日の風は静音のようです。ソロに向けての練習にはぴったりですから気を引き締めて頑張りますよ〜



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver