FC2ブログ

12月合宿Day3

柴田です。今日は最終日でした。なんか今合宿はあっという間に過ぎた感じがします。


今日は冬の妻沼らしく風がしっかりと吹いていました。
2年は今日はソロは厳しかったです。一年生のターンですね。

と思いきや強風待機_(:□ 」∠)_
車の中で寒さをしのぎます。撮影した2年の萩原は定員オーバーにつき閉め出されたご様子。(ごめんね笑)

iOS の画像 (3) (1)




暇なので一年生の何人かとやじろべえをしました。みんな結構耐えててすごかったです。
私の方が下手かもしれないと危機感を感じました笑

iOS の画像 (4) (1)
↑tkym教官指導のもとymd氏頑張ってます


OBの方々から昨日のBBQに引き続き今度はウィンナーとマシュマロを振舞ってくださいました!ありがとうございます。みんな真剣にマシュマロを焼いてサーマルをつくっています笑。

iOS の画像 (5) (1)


昼を過ぎてしばらく経つと次第に風もおさまって、グライダーがふよふよ滞空し始めました。


最終日はこれといって大きな成果はありませんでしたが、1,2年生にとっては冬の妻沼の空を飛ぶ上での留意点を学ぶ良い機会になったのではと思います。

1月はテストなのでしばらく合宿はありませんが、今回の反省を生かして2月合宿頑張ります!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver